【兵庫・赤穂温泉】海の見える絶景温泉「銀波荘」へ1泊で行ってきました。
もうね・・、さいっこー(≧▽≦)☆でした。
ほ・・っんとに気持ちよかった~♪
前に雑誌「SAVVY」の特集で見て、ずっと行きたかったんですよね~。
海 × 太陽 × 露天風呂の組み合わせはやばいですね。
私が一番よかったのは朝!7時ごろ、朝日がのぼる海を眺めながらお部屋の露天風呂。。すごーく贅沢な豊かな気分になりました。
気持ちいいーー!!海と朝日にすんごくパワーもらえました♪自然ってすごい・・。
パワーエナジー充電完了!
色んな事がんばろーって思いました^^
―――――――――――――――――――
着いた日の夕方も、とってもよかったです~!
海に沈む夕日を眺めながらの温泉・・これまた最高に贅沢♪
はわあ・・幸せ~(*´∇`*)☆
お風呂と海がつながっているように見えるんです。すごーく開放的・・!
癒される~♪
朝陽のパワー全開♪という感じに比べて、夕陽はゆっくりリラックス~、って感じですね。
青から赤のグラデーションがステキ過ぎる。。
温泉と海・・。
日本人に生まれてよかったあって思いました♪
「銀波荘」のお宿は仲居さんも みなさん親切で感じがよかったですよ♪
牡蠣はね、もしかしたら12月は早かったのかな。ちょっと小ぶりでした。(あと生ガキ期待してたんだけど、なかったのがちょい残念。。^^;)
―――――――――――――――――――
でも 「海」×「温泉」が、ほっんとにすごくよかったので大満足でした♪
景色を見ながら思ったのは
「世界は美しいんだなあ。。」ってこと。
そして「毎日毎日こうして美しいんだ・・」ってこと。
見逃してるなあ。。
これからは、1日1回は空を眺めたり、朝日を見よう♪と思いました。
―――――――――――――――――――
「銀波荘」での海と太陽にもらう自然の恵み・・ほんとうに贅沢^^♪
とにかく、すご~くリフレッシュできました。
日々お仕事や人間関係など^^;お疲れのあなたに、ぜひオススメです☆
私はいつも利用している毎度おなじみの「じゃらんnet」で予約取りました^^
「銀波荘」はこちら♪
↓ ↓ ↓
赤穂温泉 絶景露天風呂の宿 銀波荘